トランスセンド

Transcend

住所:愛知県豊田市西岡町唐池186-3
アクセス:若林駅から4212m

-


Transcendの紹介

若林駅周辺の美容室

若林駅(愛知県豊田市西岡町唐池)にある「Transcend(トランスセンド)」は、メンズやヘッドスパ、縮毛矯正・ストレート、ツイストパーマ・スパイラルなどに対応している美容室です。カット価格は3,500円〜で、豊田・岡崎・西尾内(4,579円)では平均的な価格帯となっています。

〒473-0936 愛知県豊田市西岡町唐池186-3

Transcendの口コミ

1.0 ( 投稿: 2023/04/22 ) 12 か月前

お勧めできません。

こちらの口コミの返信で個人名を晒したり、「逃げるなよ」と書き込んだりする方であることが実際にお会いしてよく理解できました。お店として強いこだわりを持ち、客を選ぶことは店の権利であるためそれ自体を問題だとは思いません。しかしコミュニケーション能力不足のためか一々棘のある言い方になっているように感じます。接客業云々というより人と人として、円滑なコミュニケーションをとる気がないのはどうかと思いました。狭い空間の中で2人きりになるのでかなり息苦しかったです。

それでも技術がずば抜けていればまだ良いですが、技術も優れているとは感じませんでした。バリカンを押し付けすぎて皮膚が赤くなりましたし、全体の髪のバランスも整っていません。同系統のお店の中ではリーズナブルですが、クオリティを考えるとそれでも割高感を感じるレベルです。

実際にお店に行く前にこちらのレビューを拝見して悪い口コミをちゃんと参考にするべきでした。「火のないところに煙は立たず」という諺の通りです。今まで様々な理美容に行ってきましたが1番残念なお店でした。よほどの理由がない限りこちらのお店に行くことはお勧めしません。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/12/12 ) 1 年前

口コミを見て、驚きました。めちゃくちゃいい店です。オーナーの正直に髪に向き合う姿勢が伝わってきました。
芸人さんのラジオの話で盛り上がりましたし、決して無愛想ではないです。
できないものはできない、でも提案することはできるよ、というスタンスなので、この店自体に魅力を感じる人にはオススメかもしれないです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/05/28 ) 1 年前

いちいち低評価に反応するのはまずいと思います。よくお店の前を通ってまして行ってみたく気になってこの口コミ見ている一人が自分なのですが。
低評価の内容はこちらとして話し半分の見方で見てるんでどうでもいいんですよ正直。でもさすがにオーナーさんの返信の感じがちょっと、しんどいしキツい。。
逃げるなよとか脅迫罪にも捉えられます。
客の個人名を無断に晒してしまうのも個人情報保護法違反で営業停止も可能性あります。すぐさま削除した方がいいです。
マイナス要素をもポジティブに変える!
お店構えはピカイチで初見の人への掴みは文句なしです!

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2020/03/22 ) 4 年前

初めて伺いましたが満足です。

腕前はもちろんのこと、カウンセリングを含む接客やお店の雰囲気も素晴らしいと思います。

今回はカットとパーマをお願いしました。
手際もよく仕上がりもイメージ通りでした。
施術中の接客も心地よかったです。
終了後に「どれくらいのペースで来店すればスタイルをキープできるか?」という相談をして、そのまま次の予約もお願いしました。
これからお世話になろうと思います。

低評価されてる方もいるみたいですが、本当にこちらのお店の落ち度ですかね?私にはそんなお店だとは思えませんね。不満を抱くのは無茶な注文をしたりイメージを伝える努力を怠ったからではありませんか?
こちらのお店に限った話ではありませんが、
「良い店」を見つけたいなら「良い客」になってください。その努力を怠って満足できませんよ。

このクチコミを見て予約をするあなたが「良い客」でありますように。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2022/01/21 ) 2 年前

店員の対応が良くないと感じます。
前回のカットから3ヶ月以上経っている場合はカットができないんですよ。まあ今回はお待ち頂いたんでやりますけど。と、キレ口調で言われました。(要項を読んでない私も悪いですが)
また、髪型を決める際も、トップの高さはどれぐらいがいいかと相談したら、わかりませんね。写真で見たらいいんじゃないですか?と、かなり冷たい対応でした。
結局、対応の悪さに苛立ち、カットもせず帰ることにしました。
帰り際に、事前に要項を読んでない客に対していつもこんな接客ですか?と、聞くと、読んでないお客様には怒ってます。と言われました。正直すぎて笑えました。
二度といくことはありません。前回カットから3ヶ月以上経っている方はちゃんと読んでいかないとかなり酷い対応されますので確認して行ってください。
☆1も付けたくないですね。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Transcendの写真

Transcendの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Transcendの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 トランスセンド
Transcend
電話番号 0565-53-7177
住所・地図 愛知県豊田市西岡町唐池186-3 MAP
最寄駅 若林駅 4212m
エリア 愛知県 / 豊田市 / 西岡町
営業時間 平日 10:00-13:00、18:00-22:00
土日祝 10:00-19:00
定休日 水・木曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • 縮毛矯正
  • ツイストパーマ・スパイラル
  • ショートカット・ボブ
  • カットが上手い
  • パーマが上手い
  • 早朝夜遅OK
  • 学生カット・学割OK
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 3,500〜
Transcend の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »