トップヘアー ガーデンヴィラ

Garden Villa 安城

住所:愛知県安城市住吉町3-4-8
アクセス:新安城駅から641m

-


Garden Villa 安城の紹介

新安城駅から徒歩約9分の美容室

新安城駅(愛知県安城市住吉町)にある「Garden Villa 安城(トップヘアー ガーデンヴィラ)」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、着付けなどに対応している美容室です。カット価格は4,180円〜で、豊田・岡崎・西尾内(4,579円)では平均的な価格帯となっています。

〒446-0072 愛知県安城市住吉町3-4-8

Garden Villa 安城の口コミ

1.0 ( 投稿: 2024/02/23 ) 1 か月前

嫁が小学生の娘を連れてカットに行ったが、外で待ってる間にカットが終了。
なんと、シャンプーもされず顔に髪の毛がついたまま終了。
聞いたらシャンプーは別料金とのこと、忙しそうだからそのまま帰宅。
ホットペッパーの料金の所を確認したらシャンプー込みになっていた。
忙しくて子どもだから適当にあしらわれた?本当に頭来るわ!

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2023/08/12 ) 8 か月前

持って行った写真とは、全く違った。
最初に担当の紹介があり、その人に希望の髪型を伝えて、カット。
シャンプー、トリートメントは別のスタッフ。これはいいとして、
最後、ブローや確認は、また別のスタッフ。 希望の髪型を知らない別のスタッフが、どうして最後をやるんだろう。無責任すぎる。
最初のカットをしたスタッフが、ショートカットは、オイルが必須。とおっしゃって、オイルの使い方を教えます。と言っていたのに、結局 最後は、また 別のスタッフが オイルに触れることなくお代の請求をしてきた。
え?おわり?と思って、オイルのことを聞いたら、やっと最初のスタッフがきて
オイルをつけたけど、ショートはオイルが必須って スタッフさんが言ってきたのに、つけずに帰らせるスタッフもいる。。。ドライヤーで乾かしてくれたスタッフは、途中で急に「ちょっとお見送りしてくる」と言って、ドライヤー投げて走って出て行っくし、シャンプーのスタッフは市販のシャンプーは悪いってずっと言ってるし、
会計のスタッフは、アプリを入れて 次の予約を何回も入れるようにと強要する。 もう。。。行かないかな。
このおかしな髪型も、なんとかして欲しい。

Powered by Google
3.0 ( 投稿: 2023/07/02 ) 9 か月前

指名して予約なのに待たされる。
これは毎回の事なので、なら指名料を取るのをやめてほしい。
指名してるんだから待たされる意味が理解できない。
シャンプーの時間くらい待ってと思う。
毛染めで長い時間空くのは仕方ないとして。

決して安い指名料ではないので、改善して頂きたい。
あとは他の方も書かれてますが、シャンプーやトリートメントの押し売りがすごい。
そんなに勧めるならサンプルを提供したら?と思う。
一回洗って分かるわけない。
高いのを買って合わなかったら返金してくれるの?
髪をカットして全体的に整えずに、短くして欲しい部分しかやらなかったのはビックリした。
伸びた部分を整えないの?
いちいち言わなきゃいけないの?
前回、話した事はカウンセリングノートに書いてないの?
と思う。

髪型自体はとても気に入ってます。
指名料の意味と、シャンプー押し売りは常連以外にはやらない方がいいと思います。

Powered by Google
2.0 ( 投稿: 2023/06/26 ) 9 か月前

☆良かった点
*お店がお洒落
*シャンプーしてくれた方とカラー塗ってくれた方が接客が丁寧

★残念な点
*イルミナカラーがお得と思って行ったのにカウンセリングでブロー代別1650円と言われて騙された気分 その後トリートメント追加の営業トークされても聞く気になりませんでした。
*イルミナカラーでアッシュにして欲しいと言ったのに焦茶色になった。
もともと明るい地毛なのに3週間経っても暗い髪になってしまい染めなければよかったと後悔しました。とても残念です!(T-T)
*カウンセリングしたスタイリストさんは
指示を出し、最後の確認だけで、カラー塗るのは別の人、さらにカラーチェックも別の人でした。カウンセリングで話したニュアンスが全員に伝わってると思えず、とても不安になりました。

改善すればもっと良いお店になると思うので
書かせていただきました!

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/01/14 ) 1 年前

ここはおすすめしない!!
何度かカラーやカット、縮毛矯正をしたが3回目の縮毛矯正で失敗され、前髪ともみあげがビビり毛になった。
失敗した時点で美容師は分かっているはずたが、謝罪も何もなく何事も無かったかのようにアイロンでビビり毛部分を伸ばして誤魔化され家に帰った。
私はこの時点で失敗に気付いていなく、シャンプーしてビビり毛になっていることが分かり後日電話したら2回目の縮毛矯正やトリートメントをしたが改善せず返金対応も無し。最悪の気分だった。
他の美容院でビビり毛を直してもらったが、この美容院にその技術は無い。

私がビビり毛に気づかず電話しなかったらそのままのつもりだったのか。客の髪のことなんて考えていない金儲けだけ出来ればいいというふうに感じた。

前髪の分け方が美容師の気に入らなかったらしく「変だから」と何回も何回も言われて腹が立った。
変だからという理由でいつもと違う分け目にされ、髪の生え癖の改善方法など具体的なアドバイスも何も無かった。

技術、接客もっと勉強して下さい。

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

Garden Villa 安城の写真

Garden Villa 安城の写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

Garden Villa 安城の詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 トップヘアー ガーデンヴィラ
Garden Villa 安城
電話番号 0566-45-5532
住所・地図 愛知県安城市住吉町3-4-8 MAP
最寄駅 新安城駅 641m
エリア 愛知県 / 安城市 / 住吉町
営業時間 火木金 10:00-19:00
水 11:00-20:00
土日 9:00-18:00
定休日 月曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • 着付け
  • 縮毛矯正
  • ショートカット・ボブ
  • トリートメントが上手い
  • おしゃれな雰囲気
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 4,180〜
Garden Villa 安城 の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »