アデュー デモード

アデューデモード

住所:愛知県岡崎市宇頭町字山ノ神14-7
アクセス:宇頭駅から112m

-


アデューデモードの紹介

宇頭駅からすぐの美容室

宇頭駅(愛知県岡崎市宇頭町字山ノ神)にある「アデューデモード」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、縮毛矯正・ストレートなどに対応している美容室です。カット価格は7,000円で、豊田・岡崎・西尾内(4,579円)では少し高級な価格帯となっています。

〒444-0905 愛知県岡崎市宇頭町字山ノ神14-7

アデューデモードの口コミ

5.0 ( 投稿: 2024/03/04 ) 1 か月前

いつも通わせていただいてます。
技術面はもちろん、接客や何から何まで値段以上のことをしてくれて最高です!
これからも通わせていただきたいと思います✨

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/11/03 ) 5 か月前

2年程前、名古屋から引越してきました。
どこか良い美容院はないかなぁ と何件かの
美容院を訪ねて やっとアデューデモードさんに落ち着くことができました。

カットも初めて体験するカットで少し不安でしたが 今では こちらのお店のカットでないと満足できない感じです。

トリートメントについても何種類かのトリートメントメニューがあるようで どのトリートメントにしようか迷って相談して驚いたことが
お見受けしたところ お若いスタッフさんからの説明でしたのですが とても丁寧にわかりやすく教えて頂き しっかり勉強されているお店なんだなぁと感心しました。

結婚する前には仕事がら&趣味も兼ねて
いろいろな高級店にもいきましたが
こちらのお店もフォーマルななかに
和みやすい ご対応 細かな気配りが
洗練されてると感じました。

批判的な書込みもあるようでしたが
その方の経験値が低く ご理解できる
能力に欠けた方の書込みなのかなと
想像できました。

私にとっては とても気に入っているお店
・カットなので 今後もよろしくお願いします。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/08/13 ) 8 か月前

近いという理由で長年通っていましたが、値段がどんどん上がっています。カットでたしか8000円くらい。ちがったらすみません。8000円って東京でもそこまでしません。もちろん値段相応に満足のいく技術、高級サロンのサービスや、カリスマ性があるなら別ですが、昔から大して変わらないような…。スタッフの方は良い方なのはわかりますが、値段と満足度が合わないです。特に仕上げのブローは適当で、そちらでカットした後に友人と会ったら「髪の毛洗ったばっか?」と聞かれてがっかりしました。
近くに色々と美容院も増えて選択肢も増えてるので、わざわざこちらを選ぶ理由はないように思います。
値段や店内の雰囲気や服だけ高級っぽくしてる感じです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2023/08/23 ) 8 か月前

長年、家族で利用させて頂いてます!
いつも、希望通りにして頂きみんな喜んでいます。
スタッフもとても親切です。
ここ以外考えられません!
これからもずーっと通い続けて行きたいも思っています。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2022/08/18 ) 1 年前

もう数十年お世話になっています。
シャンプーが本当に気持ち良くて気持ちよくて…いつも寝てしまいますw

他店の美容院にも行ったりしましたが、アデューさんのシャンプーが個人的には1番気持ちいいです!!

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

アデューデモードの写真

アデューデモードの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

アデューデモードの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 アデュー デモード
アデューデモード
電話番号 0564-31-9775
住所・地図 愛知県岡崎市宇頭町字山ノ神14-7 MAP
最寄駅 宇頭駅 112m
エリア 愛知県 / 岡崎市 / 宇頭町
営業時間 平日 10:00-18:00
土日祝 9:00-18:00
定休日 火曜日、第1,2,3月曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • 縮毛矯正
  • カード可
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 7,000
URL http://www.hair-adieu.com/
アデューデモード の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »