- 接客: 1
- サービス: 1
- 施設: 1
今回彼女がダブルカラーで初めて行きました!帰ってきたら言ってたカラーと全然違うカラーになっており、お店の人はすみませんだけだったそう。22900円ぼったくられたあげくに、二週間したら落ちると思うので、またやりますか?って。しかも二週間以内ならやり直し効くって、何言ってるのか?カラーが落ちるのは二週間以上って言ったのでは?つまりは、二週間以上たつとお直しが出来ないからまた料金取るよってことなんだろうね。12時予約取って始まったのが13時過ぎ。終わったのが17時過ぎ頃!忙しいのは分かるけど、帰りも二週間以内に予約しようと思ったらしいけど、せかされてる雰囲気が凄かったのこと。もし、予定がいっぱいで二週間以内に予約取れなかったら、また料金取るの?ぼったくりでしょ!事実確認とクレームのため、店に電話。オーナーいますか?今、手が離せないから、今日中に後でかけ直すとのこと。しかし電話こず。流石にふざけてると思います。因みにカラーはピンクが紫に…。紫は嫌だと言ったみたいだが、仕上がったら紫に…。それでよくお金取れますね。時間も無駄。わざわざ予約し直してまたする時間も無駄。聞いたこと無いような、最悪のお店です。