マルベリー

MULBERRY

住所:愛知県江南市飛高町門野214-1
アクセス:江南駅から1196m

-


MULBERRYの紹介

江南駅から徒歩約15分の美容室

江南駅(愛知県江南市飛高町門野)にある「MULBERRY(マルベリー)」は、メンズやヘッドスパ、ヘアセット、縮毛矯正・ストレートなどに対応している美容室です。カット価格は4,400円で、犬山・瀬戸・愛知郡内(4,526円)では平均的な価格帯となっています。

〒483-8332 愛知県江南市飛高町門野214-1

MULBERRYの口コミ

1.0 ( 投稿: 2023/09/14 ) 6 か月前

こちらの店長さんにブリーチしている毛先に紫のカラーを入れてほしいと口頭と写真を見せて伝えました。(過去ブリーチ2回)
紫は入りづらいので追加ブリーチが必要だと提案があり了承して、ブリーチしてから紫カラーを乗せることになりました。
ブリーチまでは問題無かったのですが、カラーで出してきたのがムラサキシャンプー…色を抜いただけの髪で紫に染まるはずもなく笑
結果は痛みが強い箇所のみ薄ピンクになり、全体は緑がかったムラだらけの汚い色になりました。ドライ後に店長さんが言った「(紫に)染まりましたね!」の言葉に絶句です。
私が染まってないことを伝えたら慌ててやり直してくださりましたが何も言わなかったら泣寝入りするところでした。
初めに要望を伝えた時点で該当のカラー剤が無いなら言ってほしいです。
やり直しても緑がかった金髪になったため、お直しで予約来店したら要望通りには出来ないと逆ギレされたのは衝撃でした。やはり満足に染まらず今は他店に行ってます。
5年以上お世話になっていた店長さんですが、今回の件で人柄が見えました。

Powered by Google
1.0 ( 投稿: 2023/05/09 ) 10 か月前

ファッションカラーが本当に染まりません。グレイカラーも黒に近ければ染まりますが、退色が早すぎる&染まっていない部分ざあります。
染まっていないことを伝えても髪質のせいだと言われます。他店舗で染めたら綺麗に染まりました。
オーナーのこだわりでオーガニック認定のカラー剤を使用しているため価格は高めですが、髪の痛みも通常と変わりません。
カラー剤のことを置いてもカラー技術があるように思えないのでコスパ悪いです。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2019/11/14 ) 4 年前

オーナーの人柄も良くて腕も確かです❗️
スタッフさんも感じが良いです。
癒されて素敵な髪型にしてくれるお薦めのお店です💖

Powered by Google
4.0 ( 投稿: 2022/06/14 ) 1 年前

まつエクしました。
ヒーリング音楽聴きながら
寝てしまいました✨
スタッフさん とても素敵な方でしたよ。

Powered by Google
5.0 ( 投稿: 2019/07/27 ) 4 年前

スタッフさんとても感じいいです😃
それにエステからネイルマツエク充実してます😊

Powered by Google

あなたの評価を教えて下さい。

星をタップして評価してください。

MULBERRYの写真

MULBERRYの写真をお持ちの方は、写真を投稿してみませんか?

写真を投稿する

クーポン

MULBERRYの詳細情報

編集する

※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。

店名 マルベリー
MULBERRY
電話番号 0587-81-4645
住所・地図 愛知県江南市飛高町門野214-1 MAP
最寄駅 江南駅 1196m
エリア 愛知県 / 江南市 / 飛高町門野
営業時間 9:00-19:00
定休日 月曜日、第1火曜日、第3日曜日
特徴
  • メンズ
  • ヘッドスパ
  • ヘアセット
  • 縮毛矯正
  • おしゃれな雰囲気
  • アットホームな雰囲気
  • 駐車場
カット価格 CUT : ¥ 4,400
MULBERRY の運営者様・オーナー様へ
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »