腕に自信があるのか、客に対する感じ悪い態度が改まりません。 会話も、尋ねられた話に答えると、揚げ足取りをしたり嘲笑ったり。腑に落ちないとしつこく「何でですか」と追及してきて、最終的には鼻で笑う事もしばしば。悪気は無いのかとは思うのですが…。 職人気質なのか、自分の話ばかりで、暗に「褒めてくれ」「凄いと思われたい」と言わんばかりの話し方でこちらが疲れます。雑誌に目を向けても、目を閉じてい ... 続きを読む »
口コミ
1~4 件 / 全 4 件
15時頃。昼時間帯も過ぎ、店内に客は誰もおらず、受け付けでマンガや雑誌を読んでマッタリ中のいつもの学生さんの様な店員さん達。「こんにちは。予約した〇〇ですが」と言うと「あ、今はちょっと。無理です。」と驚きの返事が(笑) 何が「今は」だー!予約して、客も誰も居なくて、何なんだww 「予約したんですが…あ、お昼休みでしたか?」と作り笑いで聞くと「あーそういう訳じゃないんですけど…。ちょっと ... 続きを読む »
帰郷の度、カラー・トリートメントをしに行きます。恐ろしく安価なので(笑) その分、都内の各界の名だたるブランド美容院店や姉妹店、独立店と比較しては決していけません(笑)このお店は元々「美容室ヨシユキ」という名前だったのですが…ヨシユキは他の区に移転、どういう経営になったのかは解らないのですが系列店が今はこの西谷に店を構えています。 お店の雰囲気は、ヨシユキのあの職人たちが60'ヨーロッパな古風 ... 続きを読む »
表題のままです。クーポンや、ポイントを貯めてお会計をすると、「ポイント使うと、こっちは赤字になっちゃうので、ポイント全部使わないでねー。せめて1/4にして。」と驚愕な返答(笑)頼みもしてないのに、勝手にトリートメントをしたりして会計で加算したりは日常茶飯事。 会員カードを毎月出すと、毎月「会員カード新しくなったので、発行手数料1000円頂きます」と。セコイ経営してるなあ…と。 学生の頃、始めて ... 続きを読む »