- 女性
- 35 歳
- 口コミ 1件
- 平均 3.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 3
- 接客: 3
- サービス: 3.7
- オシャレ度: 3
- 施設: 3
ヘアリゾートジャン
カット、パーマの技術は特に問題ないのですが、たまに美容師から基礎化粧品やシャンプーなどの営業?されるのがイヤです。
馴染みの美容師からセールスされると断りづらい。さらっと勧める程度で終わってくれるならいいんですが、しつこいとうんざり。
断るこちらが悪いような感じになるので本当にイヤです。
買う気はないので、これ以上度重なるなら、面倒なので美容院を変えようか検討中。
接客は、皆さん大きな声で挨拶やお礼を言っていて、従業員への教育はいいほうです。
ただし、その教育をするほうの立場の男性マネージャーの接客はアウトです。
客が帰る時にレジのあたりにいましたが、ありがとうございました、の一声もなかったです。
その時たまたま機嫌が悪かっただけかもしれませんが、でも客はそんな事情は知りませんから。
接客は★4ですが、この点で-1