ネットでの予約は、指名したく無くても指名が必須。330円。 電話で予約しようと思うと、結構先まで埋まっています。 予約無しでもOKとHPに書いてあるし、電話でもそういう説明はあります。 しかし、実際には、店の前、空調も効かない場所で2時間以上待たされます。電話では30分位と説明されても。 その間、離席するなと言われ、買い物などは出来ません。 トイレすら行かせてもらえませんでした。 ... 続きを読む »
口コミ一覧
項目別の平均点
- 技術: 2.44
- 接客: 2.69
- サービス: 2.5
- オシャレ度: 2.5
- 施設: 3.48
採点分布
1~8 件 / 全 8 件
- 男性
- 29 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 女性
- 43 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 女性
- 東京都
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 3
- New
予約なしで行くと2時間近く待たされます。 受付の態度も感じが悪く、人を馬鹿にしたように笑ったりします。 スタッフが忙しそうにしていて店内も落ち着かず、お店の雰囲気も悪いです。 そのためかスタッフ間の情報も共有されていないので、こちらの注文をきちんと把握していません。 思ったようなセットにならず、すぐに他の美容室で直してもらいました。 店内のインテリアもセンスがなく、安っぽいです。 実際、カット料金を安くして集客していたのかもしれませんが、最近は指名料とかをとるようになったそうなので他の美容室と大して変わらない料金です。 二度と行きません。 詳細をみる »
予約せずに行っても対応はしてくれます。 いい所はそこだけ。 人の注文を笑う失礼な店員がいるのは如何なものかと思う。 技術が優れているならまだしも下手くそ。 新入りなら技術が優れていなくても仕方ありませんが、態度が悪いのは美容師以前に人間としてどうなのかと思う。
意志疎通がうまくいかず、変な髪型になってしまいました。 次はないな。
- 女性
- 33 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
何年か通ったが、質もサービスも落ちた為今後は違う美容院に通うことにした。 Web予約の担当者を見れば分かるが、在籍の年数に応じてランクが上がっている。実際相応のランクの美容師もいるが、トップと書かれているにも関わらずカットがガタガタだったり上手く切れていない場所があったりする人もいる。以前は2000円程度で安いと感じていたが、それ相応の質になってきたと感じた。 シャンプーは基本手の空いている新 ... 続きを読む »
- 女性
- 43 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
seahorseの詳細情報
※「みんなで美容室情報を共有する」というコンセプトのため、店舗情報の正確性は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。
店名 |
シーホース
seahorse |
---|---|
電話番号 | 042-350-5338 |
住所・地図 | 東京都稲城市若葉台2丁目1-1 フレスポ 若葉台 east 3F |
最寄駅 | 若葉台駅 110m |
エリア | 東京都 / 稲城市 / 若葉台 |
営業時間 | 10:00〜19:00、カラー、パーマ等は18:00まで(日、祝は各30分前まで) |
定休日 | 火曜日 |
特徴 |
|
カット価格 | CUT : ¥ 2,480 |
価格 | カット学割あります。 |
サロン会員になると、店舗情報の編集やクーポン、ヘアスタイルを無料で登録することができます。 スカウト(集客・モデル)やヘアジョブ(求人)、WEB予約システムなど豊富な機能も無料でご利用いただけます。 詳しくはこちら »