- 東京都
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 1
- オシャレ度: 1
あれで店長とか…
最初に名前を名乗りもせず、何センチ切りますかといきなり。痛んでるところを…と私が言うと、雑に髪を引っ張り、ここからもう痛んでるんですよ!こんだけ短くなりますけど!?と対応がとにかく雑。前髪を自分で切ってるんですか?と聞かれ、はい。と答えたら、ガタガタしちゃってるのはそのせいなんで!伸ばすしかないですよ!と言われ。他に切りたい所ありますか?と聞かれたので切りたい所を言うと…乾いてから切ったら変になるんですよ!次からは最初に言ってもらえますか!?と言われ、自分が乾かした後に切りたい所を聞いてきたくせに!そんな言い方ってありえないですよね。変になるんだったら乾かす前に聞けばいいんじゃないですか?変になるのはあなたの技術の問題ですよね。他の美容室では乾いてからでも笑顔で素敵にカットしてくださいました。それなのにここの店長は、人としても美容師としても対応や態度が最低でした。制服で明らか高校生だからってなめてるんですかね。年齢とか関係なく平等な対応するのがプロなんじゃないんですか?なのにそんな対応しか出来ないんですね。素敵な髪型にしてお客様を幸せにしたい!とかそうゆう考え方は無いんですか?美容師ってお客への対応も含めてやっとプロの美容師ですよね?人の気持ちを考えた対応や行動をしてください。私はカットして頂いてる時、何度もイラついて色々言ってしまおうかと思いました。ですが、店内で言われても迷惑だし、雰囲気も悪くなると思ったので直接は言いませんでした。美容師、店長、それを名乗る前に!人として素敵な人になるべきです。高校生だからってなめないでください。あなたよりも思いやりを持った行動ができます。人を幸せにしたいと言う気持ちもあなたより強いでしょう。もう一回、人として、対応について勉強したらいかがですか?私はあなたみたいに、人を不幸にさせる人には絶対になりません。人を笑顔に、幸せにさせる人になります。今回はカットして頂きありがとうございました。