- 女性
- 29 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 接客: 3
- サービス: 1
- 施設: 2
問い合わせに正確に対応できない店
病気によりウィッグを使用しているので、新調したウィッグをナチュラルにしたく対応出来るサロンを探していました。ウィッグのカットはハサミを傷めてしまうなどの理由があり断られることがあると聞いていたのであらかじめこちらのお店に、全体的に被るタイプのウィッグのカットは出来るか電話で問い合わせしたところ確認の為保留をしたのち可能ですとの返答。わざわざ電車で向かったのにも関わらず、責任者と思わしき人に100%人毛でないと受付できないと店頭で断られました。理由はハサミの件でしたが、そんなことはこちらも理解しているので先に問い合わせを入れているのに延々と説明されたので私が無知で押しかけたような扱いを受けました。また説明だけで一切謝罪がなかった為、問い合わせの電話を切った後に判明したなら折り返し確認の連絡をすべきではと指摘したところ、目も合わせずに謝罪されました。説明は私に向かってするのに、私が指摘している間は作業をしながらといった態度でした。責任者の方は電話受付の対応を教育し直すと言っておりましたが、責任者の方自身ももう少し自覚して対応すべきだと思いました。時間も交通費も無駄にし、気分も悪くなる最悪なサロンでした。