- 女性
- 61 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 3
- New
- 技術: 3
- 接客: 1
- サービス: 2
- オシャレ度: 2.5
- 施設: 1.5
店舗管理どうなってるんですか?
ホットペッパービューティーで予約して行きました。こちらの事情で病院に行ってから来店したため20分くらい遅れてしまいました。バスを使っての移動だったので時間が読めず遅れてしまう事を電話連絡しました。向かっているのですが遅れてしまいそうですと。しかし連絡もなく遅刻した と言われたので時間が無いのならクーポンの内容ではなくカットだけでも良いと伝えましたが 時間がかかっても良いのならカラーもできるとのことなのでお願いしました。色味の相談からクーポンの内容より高いカラー剤でしてもらいました。しかし翌日になりホットペッパービューティーよりキャンセルされているとメールが届きました。施術してもらってるし支払もしていると店舗に連絡しました。しかし来ていないことになっていますとの返答。支払しているのですがいくら支払ったかわかりますかと伺うとクーポンの値段ですか?と。えっ
6400円も払っているのにそれさえもわからないのかしら と店舗の管理にとても疑問がわきました。そういうばレシート(領収証)ももらいませんでした。施術してくださった方がポケットに入れてもわからないかもしれないなと感じました。確かに住所聞かれたりもしなかったので顧客のカルテみたいなものは作ってないのかも知れませんが顧客満足度とか顧客へのポスピタリティとか全く考えていないのかなと思い書き込む事にしました。