- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 4.5
- 施設: 3
全頭カラーリングをしてもらった翌日にシャンプーをしたら、全部色が落ちました。
電話でお店に問い合わせたところ、電話対応は店長がしたのですが、返金はできないの一点張り。ならばせめて今度は店長に施術してほしいと頼んだところ、自身のハネムーンと先客の予約でスケジュールが埋まっており、2か月先ならばできますと・・・。
明らかに嘘をついて逃げているのがわかり、あまりの対応の悪さにイライラしながらもではどうすればいいのか聞いたところ、なんと「僕も人間なので施術するのが怖いです。」と言われました。
ハッキリ言って意味が分かりません。
悪質なクレームを入れたわけでも、電話で怒ったわけでもなくただ一日で色落ちしてしまった髪の毛をどう対処してくれるのか聞いただけなのに、あまりのサービスと対応の悪さに呆れてしまいました。
まだオープンして数年しか経っていないので内装はとても綺麗で期待をした分とてもショックでした。