- 女性
- 44 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.80点
- 影響力 1
- New
- 技術: 2
- 接客: 1.5
- サービス: 1.5
- オシャレ度: 1
- 施設: 3.5
客のことより 儲け主義
家族でお店の前を通りますが、いつも人は入ってません。
カラークーポンをのような回数券があるので、安いと思って母が言ったそうですが、客に断りませず、ヘッドスパや和漢?というものをつけて、カラー以外のお金を最後に勝手に請求されるそうです。
雑誌なども出てこず、話を聞かされ、客の立場を考えず利己的なお店だそうで、ほとんど話を聞かずにカラーリングされたり、とても綺麗になれる気がしないとのこと。
形だけのカウンセリングシートはあるが、形だけで、覚えてないから何度も同じことを聞かれたり書いたことは無駄になる。女性スタッフに話して、その後スタイリストに女性スタッフから伝わるので無駄な時間が増える。
話していて頭の悪い感じが受け取れるそうで、話が毎回変わる、嘘ついてるのがすぐわかる、客のことを何も考えてない、勝手にカットを進めていくそうです。
カラーパスポートを買話なくてよかったと言ってました。