- サービス: 1
予約時間の10分前に来館しましたが、緊急事態も解除されてますがコロナが怖いので、次回からは5分前に来て下さいと言われ、すみません。担当がぶっきらぼうに、マスクしてやりますか?はいと答えると、液を使うのでマスクにつきますけど!と言うので大丈夫です。と答えると、それだとどーだのこーだの言うので外した方が良さそうなので外します。と答え
いざ、カットをする時に今の感じでいいですか?と聞かれ、今のままとは?とってもぶっきらぼうに笑顔1つなく感じが悪くて、専門用語を使われて、わからないと言うと、無視され、矯正の説明も、根本にしますか?
どちらにしますか?どー違うのかとかの説明もなく
どうしたらいいか?決めてくださいみたいな言い方をされ、気分が悪くなりました。相談しながら決めたかったのですが、と言うと、無愛想で無視。
すみません帰らせてもらいたいと言うと、わかりました。ありがとうございましたと終わりました。
もう1人のスタッフも、何も言わず、やり取りを聞いていたのに、何も言わず、最悪な気持ちになりました、万が一、腕がよくても、二度と行きたくありません。
その後に行った美容室で、とっても気持ちよく
やってもらい、満足したので良かったです。