- 女性
- 56 歳
最低、最悪のぼったくり
予約の際に前回の担当者が退社したとの事で、希望を話して無理だったら他の店を探すと話した所、担当者が変わるが希望通りにいたしますと言われたので 伺いましたが、何一つ希望通りにならず仕舞い。パーマを根元から強くかけて欲しいを何度も言ったのに、毛先から巻いたので結局かからず、トップだけやり直しをしたが、翌日には取れてしまって、電話を入れて、翌日にかけ直しをしてもらいましたが、担当者が訳の分からない私物のロットのようなもので、後頭部だけかけただけなので、トップと後頭部とそれ以外のパーマのかかり方が違うので、結局、滅茶苦茶にされました。注文もしていないのに 髪をすかれたのでジム等で髪を纏めることができなし、余計な事はするけど希望は受けない、2回目はクレーム扱いで料金は取らない美容室が多いのに、2回とも取られ、今回初対面の美容師に2500円×2も取られた事になります。2回目に行った際に、料金が6000円発生すると説明があったが、精算の際には倍の12000円を請求され 空いた口が塞がらなかった。トリートメント剤を勧められて、手持ちがなかったので、1回目の精算の時に一緒に購入しようとしたら、同じ商品を2本も買わせようとして、どこまでぼったくりなのだろう
一か月は我慢したけど 髪を見る度に頭にくるので、他の店舗に相談した所、希望通りのパーマをかけてくれましたし、その際にトリートメントもしてくれたのですが、料金はトリートメント代金も指名料も入っていないパーマだけの料金でした。結局アース綾瀬は技量も、客の要望も聞く耳もない ぼったくりの店!!!!!!!!!!!!