- 女性
- 34 歳
- 口コミ 1件
- 平均 2.10点
- 影響力 1
- New
- 技術: 2.3
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 4.5
- 施設: 3.5
顧客への配慮がない店
予約して入ったのに、20分待たされました。お待たせしましたの言葉はなし。
また、はじめに髪を濡らしたらすぐに、何も言わずに離れてしまい、冬なのに何分も待たされました。こちらが何度もくしゃみをしているのに、お待たせしましたの言葉すらなし。
何度も黙ったまま放置されました。離席する際、戻った際に声をかける習慣のないお店なんでしょうね。
また、お店の中には働いてる方のお子さんがいて、常に大声で話したり歩き回ったりしています。どんなにうるさくても、当たり前のように店員は振る舞い、うるさくしてすみませんなどの声かけはなし。
また、子供がスマートフォンで顧客の写真を撮りまくってても全く注意せず。
腕は良いのかもしれませんが、髪を洗う・乾かすなどの基本的な事が出来ていませんでした。水から始まるシャワー。顔にお湯をかけられながら。びたびたと顔に髪が張り付きながらのドライヤー。
他では、パーマなどの長時間待ちのお客に対しては飲み物を出すお店が多いですが、このお店は雑誌も持って来ず、飲み物も出しませんでした。
基本的な技術うんぬんというよりも、全くお客さんへの配慮がないというのが問題な気がします。
10年以上通っていたお店でしたが、こんなお店に変わっていて驚きました。外見はおしゃれに変わっても、サービスはそれ以上に落ちています。
二度と行きたくありません。