- 女性
- 49 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 2
アシスタントが最悪
娘が成人式前に染めようと前回もカラーしてもらったアシスタントの美容師にInstagramのダイレクトメールで予約したのに
直前になって「講習会があるから」とちゃんとした謝罪もなく予約を取り消されたらしいです。
本当にプロとしてありえないと思います。
講習会が直前で決まるのは仕方ないことかもしれないですが、普通は美容師から客に謝罪の連絡をしますよね?
めんどくさいから後回しにしていたのですか?
客をナメてるとしか考えられないです。
私も成人式前に髪の毛染めるって言ってたのに
と染めてないなと思っていたけれど
本人の意思で染めずにいたのかと思っていましたが、最近娘が「ちょっと前の話だけど実はこんなことがあったんだよね」と打ち明けてきて発覚しました。
直前で断られたのでどこも予約が埋まっており
人生に一度の行事なのに予定してた髪色に出来なかったそうです。本当に娘が可哀想。
ここの美容院はアシスタントにどういう教育をしているのか? と本当に疑問です。