- 女性
- 33 歳
- 施設: 3
最低
デジタルパーマをあててもらいました。
他の美容院では髪が傷んでるから、と断られていた施術でしたが特に何も言われませんでした。
結局髪はボロボロ、パーマはうまく出ていない状態でしたが、ごまかされるような対応をされました。
家に帰って毛先がチリチリしていることに気づき、やっぱり納得ができなかったため後日やり直しをお願いしました。
結局髪が傷むということでトリートメントしかできないと言われ、返金はしてもらえず。
仕方なくトリートメントをしてもらい、カットもしてもらいました。が、完全に乾かすとパサつきが出るからでしょうか?生乾きのまま帰されました。切った毛が落ちきっていなかったため、帰りの電車で毛がボロボロ落ちてくる始末。
こんな最低最悪な美容院はじめてでした。