- 女性
- 62 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
予約客を馬鹿にした扱いでした
6/2にWeb予約、予約画面の要望欄に「グレイカラー不可なら連絡欲しい」旨も記載。
11日後に土砂降りの中、お店到着。「ん?殺風景で狭い店内…」と感じつつも、荷物預けて、マスク外して、施術席まで移動させられて、担当者到着。
その時点まで来てやっと、長々と要点を得ない、グレイカラー不可の旨の説明が始まり、しかも、どんどんと価格が吊り上がっていく内容。
今!?、ここで!??、いよいよ席についてからそれ言うの?
だらだらな説明によると、当日の朝(まだ寝ている間に)電話はかけたらしい…。
いやいや、そもそも11日前にWeb予約したのに、11日間放って置くんですか?
何の為のWebシステムでしょうか?
普通、土曜に予約入れる人なら寝ていてもおかしくない当日の時間帯にTEL発信し、その後再TELをする事も無く。
最悪でも店に到着した時点で言ってくれ!!
コロナ感染に警戒が必要な中、バッグを他人に触られて、マスクも外させられて席まで移動させられ…
その後、客が怒っている反応を見てから、予約時の料金でOKの旨の話を聞かされた。
随分、客を馬鹿にしてるんじゃないでしょうか? 気の弱い人であれば、着席もしてしまってるし、高額料金支払うんでしょうか。
Webではコロナ対策中の旨の記載ありましたが、入口ドア開いてるだけ。店内狭いのに客もスタッフもびっしり入っている。どの美容師もマスクの上下が逆。
当然 施術せずに帰りました。