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とても大切な用事があったため、会社の有休を取り、美容室へ向かっていたところ担当の方から人身事故で日にちをずらしてもらえないかと連絡がありました。
→午前の予定でしたが、16時から空いていると言われました。
→予定を確認するため電話を切り、チャットで返信すると答えました。
→実際に調整が難しかったことと、全く悪びれず、こちらも被害者だという口ぶりに不信感を感じたので、やはりキャンセルすることに。ミニモでキャンセルの連絡を入れました
→ではキャンセルしてくださいと言われました
→ミニモでこちらからキャンセルすると、今後予約できなくなる可能性があるため、
わたしは店都合で店側からキャンセルしてくださいと伝えました
→ やむおえないキャンセルのため、
お店都合でのキャンセルにはできかねます。
申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。(原文ママ)
と返信がきました
→やむを得ないキャンセルなのはこちらなのですが…
→この時点で客都合のキャンセルをされたため返信ができなくなったので、こちらに書き込んでいます。
大切な予定のために美容院に行けなくなっただけではなく、不快な気持ちになりせっかく取った休日を台無しにされましたし、サービス業としてその対応はどうなのかと思いました。
事務局からペナルティを受けないためチャットではなく個人携帯から電話をかけてきたのだと後で気づきました。
友人から、とてもよい美容室だとおすすめされ期待し予約したため、大変残念に思っています。もう行くことはありませんが今後このようなことがないように教育をしてください。
2/19 11時 ミニモから予約していた者です。