- 女性
- 31 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 3
耳を切られました。
正直、今まで行った美容院の中で一番最低でした。
カット中に耳を切られ、出血。
ミスをすることは仕方のないことだと思いますが、
それからの対応も非常に悪かったと思います。
笑いながら「さっき耳が痛いって言ってましたけど、血がたくさん出てます。絆創膏をつけましょうか。」っていう客観的視点からの発言には驚きました。
自分のミスなのでまずは謝ることが一番だと思います。
(なぜか店長が先に謝ってきました。)
また、店長からは「今回のカット代は頂きますが、病院に行かれるようでしたら、請求書さえこちらに持ってくだされば、お金を返します。」っていう対応の仕方もどうかと思います。
耳の上が出血しただけで病院に行く人はまずいないと思います。
もう少し対応の仕方を考えた方が良いかと思います。
自分は怒ったりするタイプではないので、
自分の表情を見てこの対応を取られたのかはわかりかねますが、
他の人なら激怒していると思います。
他にも気になる点はいろいろありましたが、1つ1つの対応の仕方について振り返って頂ければと思います。
聞きたくないレビューだと思いますが
今後のためにあえて書かせていただきました。
ちなみにホットペッパーに口コミを書いても情報操作をしているのか
口コミが反映されません。