- 男性
- 47 歳
- 口コミ 1件
- 平均 2.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 3
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 3
- 施設: 3
接客の改善が望ましい
コロナ乱れを整うため久々に訪れました。
雨の中にも、結構な連中で1時間待ち。
ようやく座って、いつも通り写真を見せながら「こういう風にお願いします」と言ったら、スタッフは「写真見てもわからないので、感で切ります」の返事。
そのあとも、早口でどう切るかを促す様子が、あまりにも不快でした。
今までは写真見せてOKだったことを、まさか写真断りで説明しなさいで言われたらそれは困惑します。
しかも、いつも同じ写真見せています。
この時点で、お客さんがお金を払う意味はなんですか?
理容師の気分でカットするくらいならお金取らないで欲しいです。
さらに、カットが終わってからは、頭に残っている切った髪の毛をヘアードライ機などでとってやることもなく、鏡のチェックが終わったら椅子から下ろされレジに連られました。
料金は変わってないのに、サービスも以前より悪くなっています。
サービスの変更などは、それなりの理由があったら、説明した方が受ける側も納得すると思います。
この理容室は大体近所の住民が利用していて、結構評判が良いところですが、少なくとも私は2度とこの店に行きたくないし、周りにお勧めしたくもありません。