- 技術: 2.5
- オシャレ度: 2.5
残念でした
5年ほど通iい店長さんに施術をお願いしてましたが慣れた客扱いされて施術が雑だったため二度と行かないと誓い投稿させていただきます。
「軽めに」の一言でレイヤーを必要以上に毛先入れられたうえに、パーマをすごくゆるくかけられてとんでもなくまとまりのない仕上がりにがっかりしました。今までそんなことなかったのに…かけ直しに再来店も考えましたがこれ以上変な扱いされたくなかったので別の店でかけなおしました。
技術だけでなく客に対する扱いも(以前と変わってしまったなぁ)と落胆しました。店長さんはご自身のお話ばかりされて少しは聞いて欲しいと言う気持ちで私の話をしても全く応じませんでした。
サービス業なのだから確かな技術はもちろん客の話をちゃんと聞くことも接客として大事なことではないのでしょうか?チェーン店で何店舗かあるようですが社員教育が一から必要なのではないか、と強く感じました。