- 女性
- 29 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- 施設: 1
返金求む
ホットペッパービューティーでの口コミが書けないため、ここに書きます。
リクポというアプリを利用しました。このアプリでは自分の理想の髪型や髪色を提示することができ、3人の美容師からアプローチが来ます。
私はカットカラー希望の上、明るい金髪にしたく、ブリーチをせず、6,480円で私が希望する髪色にできるという美容師Hさんがいたので、予約をしました。
お店に到着したら、受付の男性は愛想もなく、暗い印象でした。
そして、美容師Hさんとカウンセリングをしたところ、明るい茶色になると言ってきました。また、ブリーチはできないとリクポのメッセージでは言ってたはずが、+4,000円?でできると言ってきました。
話が全く違かったので、カラーを断りました。
そして、カットで5,000円程度と言われ、この美容室から出て行きたかったですが、断れず、このままカットをお願いしました。
ちょいちょい美容師Hは、後輩の指導等でいなくなるため、早く出て行きたかった私はこの待ちがしんどかったです。
最後に機嫌取りかわかりませんが、お菓子やお茶のサービスを提供してきましたが、早く出て行きたかったので断りました。
また受付にいた女性も愛想もなかったですし、私の前髪は微妙な仕上がりでした。
美容師Hはよかったらインスタをフォローしてくれと名刺を渡してくれましたが、ぼったくられた身として、寝言は寝て言えって感じでした。
今まで、いろいろな美容室に行ってきましたが、こんな対応は初めてで本当に胸糞が悪かったです。
リクポでもっとコミュニケーションを取ればよかったと反省しますが、もうこの美容室は行きませんし、友達にもおススメしません。
お金を返して欲しいぐらいのサービスと技術力の美容室だなと思いました。