- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 2
- 施設: 3
20分前に予約してもうすぐ着くって時に時間変更のお願いが…。あと少しで着く時間に。
・予約がダブってしまったので1時間ずらしてほしい(もう着くのに?)
・先予約したお客様優先(こちらはそんなの知らんがな…)
・来て頂いてもいいが、席に1時間待ってもらう(それで待つ人いる?)
・予約がダブってしまったのは、初めて使ったアプリのシステムのせい
(そのシステムを使い始めたのはあなたたちでは…?ってかまず、ダブってるのに直前まで気付かなかったこと謝れよ)
終始言い訳ばかりで疲れてしまい、ムカついたけどキャンセルしました。癒される行きたかったのに、休日にストレスばかり溜まってしまいました…。本当にガッカリ。