- 技術: 5
- 接客: 1.5
- サービス: 4.5
- オシャレ度: 4.5
- 施設: 4.5
担当の方は大変技術力も高く、こちらの要望通りにしてくれます。
ただしお会計の担当されている方は少し対応がよくないと感じました。
大分前(1年くらい前)にクーポンを手渡しされていて使おうとした所、お会計時には何も問題なく使用できたのですが、その日のpointをアプリで登録した際、利用した金額によりクーポンが新たに発行されると、今日使ったのがそれです。と言われました。
使ったものは大分前にいただいたのですが?と言いましたが、謝りもなくただ単純にこちらが間違えて渡してしまっただけですと不満そうに言われました。
大切に使うタイミングを測って財布に入れていた自分が大変馬鹿らしくなりました。
最終的に何なんだろう?これは?という顔をしていたら、サービスを実施した方から昔のことは担当者が違うのでわからないからとその日に発行されたクーポンは頂けましたが、お会計の担当者のお顔は不満そうで、なんだかワガママを言ったような人にされました。
何かサロン側で不手際があったのならそれ相応の謝りをすべきだと思いますし、
経理上クーポンは定められた期間内では金券に近しいものですから、新しく発行されたものをとりあげようとする(使ったものとして)のは大変残念な気持ちになりました。