- 女性
- 41 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 3
- 施設: 3
店長が最悪なので二度と行きません
ホットペッパービューティーのブログ記事で、他店で断られた痛みのある人でも矯正可能という記事を見たため、期待して予約しました。
髪を見るなり、実は8割の人にはストデジは勧めない、この痛みはもう切るしかない、と言われました。8割りにすすめられないメニューなら載せるなと言いたかったです。私の髪が痛んでいたのは事実なので、切る以外に術がないのが事実ならそれは仕方ないのですが、傷んだ原因は自分でなんだと思ってますか?生活のルーティンを変えなければ何をしても無駄、ということを言われました。その傲慢な態度に非常に驚きました。そして、自分ならこの量は1分で巻ける、などと美容師なら当たり前のことを自慢しはじめ、アイロンは何度にしているのか、アイロンのせいで痛んだのだ、などと言い、今回の施術で痛んでもサロン側の責任と言われないように予防線をはっているようでした。結局何を勧めてるんだか支離滅裂なので、こちらからじゃあおすすめは根元ストレートとカットなんですね、と念を押し、じゃあそれで、と伝えてその後は気のない返事でやり過ごしました。アイロンが悪いから、今日浮いた分でヘアビューロンを買ってください、と3万から5万程度する買い物を指図するなど、ありえない接客でした。(実際の差額は5000円程度です)技術も普通です。一流のサロンと同等の金額取られるので、そちらに行かれることをおすすめします。お店にクレームを入れたいくらい腹がたちましたが、改善の余地を与えてやる義理もないので、今後検討される方の参考になればとこちらに投稿します。
あの店長ならクレームを入れても客のせいにするんでしょうけどね、、。年中髪のことばかり考えて過ごすような暇なんてなく、たまにご褒美としてサロンでリラックスしながら綺麗になりたいと思っている人の心を踏みにじる美容室です。