- 女性
- 24 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
こんな最低な美容師さん初めてです
まず入店時、アシの方は挨拶あるも店長さんはなし
待合スペースのカーペットや隅のほうに髪の毛が散らばっているのが気になりました。
かなり上から口調の美容師さんです。
わたしは髪が胸くらい、毎日コテを当てるので毛先が傷みやすく色も明るくなってるのですが、「髪明るくしていましたよね?じゃないとこんな色にはなりません」と、わたしが会社員なのでそんな明るくできないも言っても聞く耳なし。結局予約したメニューもできるのかできないのかわからない話がグダグダ。不快になってきたので「わたしには合わないようなので今日はやめます」というと、なんとキャンセル料として全額払えと。
消費者センターに相談するというと、「弁護士でもなんなりどうぞ」と言ってました。
結局、1万円払いました。
しかも、カルテとして住所等書いた紙を返してほしいというと、返す義務はない、返すとしても然るべきところ(弁護士等)から言われた場合のみ、と言われました。
かなり不愉快だし、個人情報の扱いに問題ありです。
技術うんぬんの前に、接客を見直されたほうが良いと思います。同じ思いされる方が増えないように口コミを投稿しました。