- 女性
- 45 歳
- 口コミ 1件
- 平均 2.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 3.8
- 接客: 1.3
- サービス: 2
- オシャレ度: 2.5
- 施設: 3.5
店長が…
二度目の来訪でした。
一度目に伺った時に、技術はある方だと思ったのですが、接客態度がどうにも疑問で…
初めて伺ったお店なので勝手がわからず、トイレの場所を聞こうと近付いて声をかけたら、「うわ!ビックリしたーマジびっくりしたぁー」と言われ、まずその態度にこちらも驚き。
施術前のカウンセリングでは、これまでの矯正やカラーの履歴を細かく聞かれ、正直そこまで事細かに何月に施術したとか覚えていないので困りましたが分かる範囲で答え、
要は店長さんが言いたいのは、あちこちの美容院で色々やるとカラーがやりにくい、ちゃんと色が出るか保証できない、ということのようでした。
それを上から目線でずーっと長々あれやこれやと言われたので、正直疲弊してしまいました。
もう行くことはないなと思っていたのですが、どうしても前髪が気になって、すごく迷ったのですが前髪カットで予約して二度目の来訪をしました。
そうしたら、席に座ったら速攻で、私のネット予約のミスについて苦言を呈され。
確かに私のミスでしたが、こちらが認めて謝っているのに、かなりしつこく、くどくどとそれについて言われ続けました。
悪気があってのことではないのに、「確信犯だね!」とも言われ、犯罪者扱いです…。
私だけではなく、よく他のお客様でもあることだそうなので、いいかげんうんざりしてあれこれ文句を言いたくなるのかもしれませんが、それを全てこちらにぶつけてこられるのは正直しんどいです。
さすがにもう再訪はありません。
技術はあると思うので、私のように気にされない方にはとても良いと思います。