- 女性
- 30 歳
- tokyo
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 1
- オシャレ度: 1
いかなければよかったと後悔
某サイトの口コミの評価が高いこともあって、はじめての来店でしたがパーマとカットをお願いしました。
基本的にお客さんを待たせすぎ。放置しすぎ。
担当に着いた美容師さんがあっちこっち引っ張りだこでアシスタントがほとんどの作業を行う始末。
髪が濡れた状態で十分くらい待たされることも。
パーマの薬剤はどんなものを使うか、どれくらい時間を置くか、アバウトな説明もなかったです。
その結果、パーマの薬剤をつけた部分の髪は栄養が抜けてチリチリになりました。
元の髪質が悪いわけではないのでその部分が特に目立ち外を歩くのが恥ずかしいレベルに。
綺麗になりたくて高いお金を出してパーマをかけにいったのに、かけなければよかったと後悔。
お陰様で今後一切パーマはかけないと誓いました。
ドライヤーをかけてもらっているとき、毛先に(2年前くらいにかけた)ブリーチの部分が残っているといわれましたが、正直、チリチリになった毛先はパーマのせいではないという言い訳にしか聞こえませんでした。
あまりにも耐えられないレベルの髪になってしまったので、翌日別の美容院でチリチリになった部分はカット。
そちらでチリチリに縮れた髪をみてもらったところ、薬剤が髪に対して強かったか、薬剤をつけて置いておく時間が長かったのではと言われました。
放置されることも多かったのでその通りかな、と。
料金に関しても、クーポンだけでなく、貯まったポイントを使用したのにポイント分を引かれていなかったようなのでとても損した気分。