- 技術: 2
- オシャレ度: 1
割引クーポン利用は、要注意
クーポン割引のハガキを利用で、デジタルパーマをかけに行ったのですが、実際は、普通のデジタルパーマだと、髪が痛むといわれ、ミックオススメのトリートメント効果のあるパーマをかけて、予定価格よりプラス4千円くらで、ヘアカラーも一緒にしたいと、希望したところ、ヘアカラーチケットを勧められ、5回で一万円【6カ月有効】こちらの美容室は、今まで行った美容院の中で、一番、勧誘がひどいと思います。安く割引クーポンを利用してパーマをかけたいと思っている方は止めたほうがいいと思います。ヘアカラーチケットを買うと、次回の予約をさせられ、否応なしに1カ月後に行くことになり「毛先が痛んで、いるから」とヘアカラーと一緒にトリートメントを毎回勧められ【トリートメントは別料金で、値段は2千円~4千円位】種類があったと思いますが、毎回カラーチケットを利用して、2千円で、ヘアカラーだけしようと思っても、乾かすのにプラス5百円,ブローだとプラス千円かかります。先週は、新発売とかの、
美容液を導入したとかで、顔にスプレーする美容液らしく、今回お試しに1回5百円でどうですか?とか…何かと予定より全て美容師の言うなりになって、してしまうと、かな予算オーバーのお金を払わされますので、カラーチケットを買う方は、ご注意して下さい。
カラーチケットを利用して次回の予約をして帰ると、眉カットか、マッサージのサービスがあるらしいのですが、私は1回もやってもらったことがありません。【忘れているみたいです】カラーチケットは有効期限が6カ月なのでカラーチケットが最後の利用した、月に、次回のチケットを買わせようとしますが、定期的に行かれない人は断ったほうがいいと思います。お客を次回の予約をさせて引き留める手立てだと思うのですが、こういうマイナス面のクチコミは削除されると思うのですか、次回のカラーチケットの購入を断ったところ、担当のスタイリストはかなり怪訝な態度になり、カラーリングを殆ど助手にやらせていました。スタイリストは話し方が全体的に偉そうな感じでした。店前で、割引キャンペーンらしきハガキを配って割引料金の技術を受ける方は次回の前売りカラーチケット購入や、勧められるままのトリートメントは勇気をだして、断ったほうがいいですよ。スタイリストは、商売気質丸出しでお客様本位ではないですね実際カラーチケット、パーマ割引で利
用しました、私の感想です。友人や、家族には勧められない美容室です。