- 女性
- 46 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 2
リピーターを求めてないのでしょうか?
某クーポンでカット+フルカラー+簡単なトリートメントを利用しました。
まずカラー担当から追加のトリートメントの説明があり(よくある感じですが)、その後、カラー材流す際もシャンプー担当から「どうですか?」と聞かれました。
元々安さに惹かれ、新規で通える店探しの為にクーポンを利用したので追加は考えておらず断りました。
他店でもこのような経験はあります。今までは施術に入る前に追加含め料金を担当者が提示してくれました。こちらは漠然と追加の話だけで料金の案内はなかったのでモヤモヤしてしまいました。
カラーの後カットしましたが、揃えるだけでしたのであっさり。ドライ後もワックスやヘアクリームなどもつけず。
最後に今までクーポン利用でもメンバーズカードを作ってくれる店が多かったのですが、こちらはお見送りもあっさり。担当者の名刺も渡されず。これでは後からお直しの申し出も出来ないですよね。
クーポンのみの利用とはいえ、ちょっと残念でした。
こちらは新規獲得はあまり考えてないのでしょうか?口コミが極端な理由が分かりました。