- 女性
- 33 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 3
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1.5
- 施設: 3
信じられません。衝撃でした。ショックでした。
前日に予約の電話をかけたのですが、どうしても近いうちに伺いたかったので、外回り中駅のホームで電話をしました。
途中で電車が来てしまい、次のアポがあったので乗ったのですが、こちらからかけ直しますと言う前に「電車の中ですよね?降りてからでいいですよ」と言われました。
電車を降りた数分後にかけ直し、次の日の夜に予約をとりました。
そして当日。雑誌を読みながらカットされていると、隣で接客をしていた男性店員が客に向かってこう言ったのです。
「昨日電車の中から電話をかけてきたお客さんがいたから、降りてからでいいですよって言ったんだよね〜。最近本当に非常識な人が多い。電車の中で電話するとか有り得なくない?絶対仕事できねえよ笑」
接客中のお客さんとは仲が良いらしく、本当にこんな口調でした。
すぐ、えっ、私のことじゃん、、と思うと同時に、最初から電車の中から電話をしたのではなく、こちらもかけ直そうと思っていたのに、何故こんな一方的に悪口を言われなければならないんだろうと本当に悲しくなりました。
すぐさまお店を出たかったですが、カラー中のため出られるわけもなく。
一番耐え難かったのが、髪の毛を乾かすとき、その張本人が加わってきたんです、、近寄られるのも、髪に触れられるのも本当に嫌でしたが、終わるまでじっと耐えるしかありませんでした。まるで地獄、拷問のようでした、、。
まず、店内で客の悪口を言うということ自体あり得ないですが、かけ直したときに出たのがあの本人かどうか、それだけは最後に絶対確かめようと思いました。本人なのであれば、次の日のその時間に私が来ることを分かった上での言動なので、悪意しかないと思うのです。
帰り際、担当していただいた方に、「昨日予約の電話を取ってくださいましたか?」と聞いたところ、「いえ、昨日は休みだったので、、」とのこと。
一回目と二回目で声も似ていたので、本人だと確信しました。となると、100%の悪意を持ってあのように言っていたということです。
その方に事の顛末を話し、本当に嫌な気持ちになった、傷付いたと伝えました。
謝ってはいただきましたが、その方は何も悪くないのでもやもやは消えません、、。
本当に悲しく、傷付きました。
皆さん気を付けてください。