- 女性
- 40 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.70点
- 影響力 1
- New
- 技術: 1
- オシャレ度: 1
高いお金を払って不快な思いをしました
非常に嫌な思いをした美容院です。絶対に薦めません。
トップスタイリストを指名したのですが、自信満々でこちらの要望を全然聞いてくれない上に、すごく横柄な態度でスタイリストの考えを押し付けようとしてきます。カラーリングのサンプル説明もごちゃごちゃとわかり辛いく、問いかけると嫌な顔でためいきをされました。
施術が始まると、はさみを高く持ち上げたり不自然な動きをするので終始不安で仕方ありませんでした。
左右の髪を切るのにわざわざ椅子の周りをぐるぐる回って歩いて移動するのも不自然な動きで気持ち悪かったです。途中で本当に嫌になって帰ろうとも思いましたが、アシスタントの女性がすごく一生懸命親切にして下さったので最後まで我慢しました。店内はガラガラなのに、次の客が詰まってるから勝手に受付で会計してくれと言わんばかりの対応でもうげんなり。「あのスタイリストに私が嫌われたんだなぁ」と思いましたが、こちらがお金を払って気を使うのもどうかと思い、支払いを断ろうと思ったのですが・・・
その場で本人を目の前にしてクレームを言う勇気がなく、会計をすませ歯をくいしばり、悔しい思いで帰りました。泣き寝入りというやつです。
翌日悔しさがぬぐいきれず、クレームのメールをだしました。2日後にどこかでみたような謝罪文テンプレートみたいな謝罪のメールが送られてきて、気持ちがこもってないのがありありとしていて余計に不快になりました。何も気持ちが伝わりませんし、あれでトップスタイリスト料金を請求するなんてなんというぼったくりだろうと思いました。それだけのお店なのだと確信しました。
全て最低評価にしたいところですが、一生懸命だったアシスタントの女性、あと受付の女性も心を動かすあたたかい接客だったということで総合評価は+0.5です。二度と行きません。