- 東京都
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
- 技術: 1
- 接客: 5
- サービス: 5
- オシャレ度: 1
- 施設: 5
過去最低最悪
クーポンサイトを利用し、料金先払いのチケットを購入し、訪れましたが、過去最低最悪でした。
2枚買ってしまったのですが、1枚目を使った時、すでに後悔。
1枚目の時。
まず、予約が全然取れない。後で、髪を切っている時に美容師さんが、(勝手に向こうがしゃべっていたのだが)チケットサイトのお客は、専用の枠があって、そこに入れているから、なかなか予約が取れないんですよね。と。
さらに、驚くことに、チケットサイトに表示されていた場所の表示と実際の店舗の位置が違う。
予約の段階で、「ページで示したのと場所が違っています」と伝えてくれればいいのに、何もなかったため、東口→北口→東口と無駄な移動をさせられた。
ついてからも、待たされる。
さて、1枚目でかなり後悔したので、2回目は2カ月前に予約をした。さすがに予約がとれませんとは言えないだろうと思って。
2時に予約。で、行ってみると、店に入っても、応答もせず、初めは5分ほど立っていた。ソファが空いて、その後座っていたが、あまりに忙しいようで、店員の対応がない。
20分くらいソファーに座っていたのだが、しびれを切らして店員に「2時から予約しているのですが」と言ってようやく対応してもらう。
そしてやっと呼ばれたのが3時30分。
こっちには、【前払いクーポン利用者は予約時間から15分経過したら、チケットは無効】
と書いておきながら、こっちは、1時間30分も待たすか???っていうかんじです。
さらに、他のサイトでも、大量に前払いクーポンを売っているため、クーポンの購入者の予約の電話対応で大変のようだが、○○日までは予約がとれません。と、断りまくる応答が聞こえてくる。
最後に、このサイトの他の投稿者も書いているが、店内が不潔で、汚く、おまけにタバコの煙が充満していて、非喫煙者には地獄の3時間でした。。。。。。