- 技術: 1
- オシャレ度: 1
接客態度が最低です
9月ごろに行きましたが今でも後悔しています。
まず、電車の遅れで身動きが取れなくなり、すぐサロンへその旨連絡。
7分ほど遅れて到着しました。
電車遅延とはいえ遅刻ですから、先に来た方を優先するのはわかっていましたが、
まず受付では舌打ち。そして一切の説明もなく「ちょっとそこで待ってて下さい。」とだけ言われ一時間以上放置されました。
私より30分ほど後に来た客を先に通しましたが、その時もこちらには一言もありませんでした。
途中でのフォローなど一度もなく、受付で暇そうにしているスタッフを眺めながら長時間放置のまま待ちぼうけ。
やっと案内されたと思ったら、美容師は予約時に伝えた内容を全く知らない。
割引なしの正規料金を払ったカットは5分ほどで終了。
パーマもシャンプーもいい加減で、3日ほどで落ちてしまいました。
もちろん初めに伝えたスタイルとは全く別物になっていました。
伝えたスタイルはボブ~ミディアムなのに、ロングの髪をほとんどカットしてくれなかったので当たり前ですね。
極めつけが会計時。受付のスタッフは相変わらず態度が悪く、
ぼそぼそと喋ってありがとうございましたすら言わない。
そしてとどめの一言、「一応会員カード渡しますね。」
一応ってなんですか?
もう来るなってことですか?
思い出して気分が悪いです。
髪を傷めて、嫌な思いをしただけで終わりました。
もう二度とお金を払いたくないサロン。