- 東京都
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 4.2
- オシャレ度: 1
技術と担当者さんはいいですが・・・・。
会社が近い事もありこのお店がオープンしてから2ヶ月から3ヶ月に1度の割合で行ってました。
が去年11月に行った時、ヘルプ?(担当者さんが忙しいのでその間にくる人)が最悪でした。
愛想はいいのですが人を馬鹿にしたような態度をとる感じです。その時はそういう人なのかと思ってきにとめなかったですが。また行こうという気持ちにならず・・・
しかし担当の方の技術はすごく気に入ってるし話しも合うし気を使ってくれるのでとても迷ったんですがヘルプの人がいない事を祈り今回半年以上あけて5/20に予約していきました。
なぜかまたヘルプ?でその人・・・。ありえません。
何で笑っているのか人を馬鹿にしたように他1名の人と大爆笑。
私は甲状腺機能亢進症(バセドウ病)の為、代謝機能がおかしく「えっ!?」と思うところで汗がでる体質です。自分でもすごくいやで悩みです。その嫌な人は大爆笑しながら「温度さげたから。もうすぐ利くから、○○は寒いんだけどね(苦笑)」と。どうやら私が汗かきであることに笑っているようでした。
すごく辛くてお店を出ていきたかったですが、カラーが始まってしまってどうする事もできませんでした。
こちらもその人と話す必要はないと判断してこちらからは一切話す事はしませんでした。
帰ってお店のHP見たらその人はTさんというかたでスタイリスト暦9年!!!色んな意味でびっくりしました。
まず9年なのになぜヘルプ?してるの?
9年も接客業をしているのにお客様対応の基礎が無い事に驚いてます。
仮にその方が違う事で笑っていたとしてもお客様を不愉快にさせる誤解を招く事はやめたほうがいいと思います。
お客様の事で笑いたいのであればバックグラウンドで好きなだけ笑えばいいじゃないですか?
私もサービス業ですが、正直変なお客様もたくさんいてびっくりするような事もたくさんあります。けどお客様を不愉快にさせる事は絶対にしないし仮に嫌なお客様でもお客様である事を忘れずにまずは自分がお客様を不愉快にしていないかを先に考えて行動します。
本当はこのような口コミは書きたくないのですが、どうしても許せなかった為 書き込みさせていただきます。
お客様対応の基礎と一生付き合っていく病気を抱えた人の気持ちをわかって行動してください。
お店と技術は大好きです。
今後一切行く事はないです。