- 女性
- 28 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- New
残念です
17時に予約をしていましたが、間違えて他店舗に来店してしまいました。この点に関して非常に申し訳なかったです。ですが他店舗にて電話をしてみてくださいと教えていただき、17:00に電話をしたところ男性に10分以内に来店できない場合キャンセル扱いになると言われました。遅れてしまうの私のせいなので納得できます。そして走って17:10ぴったりにお店につきました。座ってお待ち下さいとのことだったの待っていたところ、17:14に女性から「10分以内にご来店されなかったので、本日予約がいっぱいなのでできません」と言われました。10分以内にきましたとお伝えしても、17:10ではダメなんですと言われました。渋々帰宅し、他の予約サイトを確認してみるとその後1時間空きとなっていました。その為再度お店に電話をしてみると、スタッフが急用で帰ったとのこと。もし突然お客様が来店されたらどうするのかと尋ねると、電話で断りをいれるとのことでした。また店長さんに代わってもらえず、本店の番号も教えてもらえませんでした。言い分としてはフリーランスだからとのこと。10分以内の以内は10分も含まれるのではないでしょうか。その質問をしたところ、おっしゃってることの意味がわかりませんとの解答でした。わずか1分程しか会話をしていないのにも関わらず、迷惑なので電話を切りますと女性に一方的に電話を切られてしまいました。予定を考えての予約だったので困惑しております。とくに女性の態度にどうしても納得ができずこの場をお借り致しました。
この店舗だけかもしれませんが、他店舗を普段利用しており非常に安く店員の方々が感じがいいだけにがっかりでした。