- 女性
- 45 歳
- 口コミ 1件
- 平均 5.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 2.3
- 接客: 5
- サービス: 5
- オシャレ度: 5
- 施設: 5
今までで最悪の経験をしました
過去何回かリピしている。今回予約したその日は電車が止まり、予約時間に少し遅れて到着した。(電話で遅れると連絡してあった)到着後店内入ってすぐ、『お客さんは過去当日キャンセルして、今回遅れたからDランク扱いで受付できない』と言われ、なんでもシステムで顧客をA~Dにランクづけし、キャンセルや態度が悪かったりすると低ランクづけされ暇な時間でない限り予約が入らなくなるという。今日は幸い客がいないから受け付けるが、と言うがそんなこと言われて不快に思わない客はいない。忙しい中時間を割いてサロンに行く人もいるだろう、予約時間に間に合わないことだってあるはすだ。だか、ここは採算の合う客だけを相手にしたいようだ。まがいにもサービスを売りにしているのであれば、どんなに苛立っていようがお客に対してDランク、感じが悪いなどと言ってはいけないと思う。別の言い方があるはずだ。これが店の責任者を名乗る人の対応なのだから先が思いやられる。結局施術はやらずに店を後にしたが、後味の悪い店だった。