- 女性
- 25 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.50点
- New
- 技術: 2.5
- 接客: 1
- サービス: 1.5
- オシャレ度: 1
- 施設: 2
電話応対って、接客業の基本ですよね?
あカットしかしないし、安いし、駅近なので、何回もリピートしてました。たまに、なぜか前髪をめちゃ短くされたりしましたが。ある日、予約当日、急用が入ったため時間変更できないかTELしたら、「無理」、仕方なくキャンセルを伝えたら、「他のお客さんを断ってたんだから、こんな間際にキャンセル連絡は困る」と言われ、私がお詫びの言葉を言っている最中にも関わらず、電話を切られました。激安サロンだからたくさんの客を取らなきゃやっていけないんでしょうから確かにその通りだと思いますが、急用とは急に入るものですし、こちらは一般的なマナーとして予約時間に無理だとわかった時点ですぐにTELしたんですが。しかも、きちんと謝意は示しましたが、途中で切るのはいかがなものですかね?キャンセルしても丁寧に接する店こそ、客はいい印象を持ってリピートするもの。わかってませんね。もう二度と行きません。ま、単価の低い客1人の口コミなんて気にもしないでしょうが。