- 女性
- 34 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 3
- New
我慢の限界
カット、カラーで利用しました。
どこから、何から書けばいいのかっていうくらいイライラしました。
とにかく待たされる、予約する意味ある?ってくらい時間がかかります。
それはまだ我慢もできる。けど、とにかくシャンプーの押し売りがひどい。
シャンプー中にずっと営業され、席について髪を梳かされたりクロスかけたりしてる
時もここのシャンプーがどれだけすごいか聞かされ、カット中も、カラー中も、とにかく人が変わる
度にまた最初からシャンプーやケア剤の押し売りが始まるんです。
断ると、こちらの意識が低いみたいな客を落とす言い方にイラっとし続け、なんで買わないだけで
こんな扱いされなきゃいけないの?って思いました。何度も断るのも言いにくくなってくるし
これを断り続ける気力をここに来る度に持たないといけないのかと思うともういいやって思いました。
断ると変な気まずい空気が流れて客にこういう気持ちにさせることがどれだけおかしなことか
気がつかないってサービス業してて致命的じゃない?
シャンプー買わない客は客として認めてないのかな?それならそれでこっちも行かなくていいし。
担当者のカットは悪くない。でもこんな気分の悪い思いをするならここじゃないほうがいい。
これから行こうと思ってる人、気が弱いならおすすめしません。
押し切られて欲しくもない高額シャンプー類を持ってかえる羽目になります。
気を強くもって断っても微妙な空気を何度も感じなくてはなりません。
今だけいい気になってればいいよ。他にもカットのうまい良い美容室たくさんあるのでそっちに行きます。