- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
お客に対する差別がひどいですね。有名人とかSNS映えしそうな可愛い子とかは丁寧に仕上げてる感じ。それ以外は適当。それと早くも経営難なんじゃないですかね?自社製品のゴリ押しがひどい。ノルマでもあるんじゃないかってぐらい。目の前のタブレットは雑誌でも見せてくれればいいのに自社製品がいかにすばらしいかの動画見せつけられるだけ。もしかして雑誌購読買うお金もないのかなぁ?あとシャンプー台の作りが安っちいのか人が通る度に大きく揺れてイライラします。あんだけ揺れるとかどんだけ薄い板なのでしょうか。BGMもうるさくて美容師さんと意思疎通が出来ない。まぁそれ以前に美容師さんの技術が間に合っていない。言った事を理解出来ないみたいで、なんかもう諦めて早く帰りたい一心でした。天使の艶カラーとかなんとかのせいで髪の毛もガビガビになりました。せっかく他の美容院で縮毛とトリートメントして良い状態保ってたのに。自社製品のシャンプーとやらも洗ったらゴワゴワ。誰がごわごわにするために高いシャンプー買うねん。本当お金返して欲しい。ってか心の底から行かなきゃ良かった。美容院行ってこんな悲しい気持ちになった事ないです。そのうち客足も遠のきしうですね。Iさんに前担当してもらっていて、その時から尊敬すらしてたのに残念で仕方ありません。