- 技術: 3
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 3
- 施設: 3
新規・カラー+エクステ
・予約可能かの確認でスタッフさんに連絡をし、空いてると言われたので何時が空いてるか即返信をしたらなかなか返って来ず。結局電話で問い合わせをして予約を行った。→電話で問い合わせをした後に返信が返ってくる(ここですでにうっすら不信感はあった)
・電話対応してくれたスタッフさん含め施術してくれた方も新規で来店したのにタメ語で話されて同じ接客業としては不快だった(敬語ができてない)研修内で敬語を学ぶべき
・施術自体はよかったけれど担当スタッフさんがあちこち対応されてて落ち着きなかった
・インフルエンサーの人には腰が低く一般のお客様には適当な対応してるのだなと感じた