- 技術: 3.5
- 接客: 1
- サービス: 3
- オシャレ度: 4.5
- 施設: 3.5
数年通っていますが気になるところがあるので。
・トリートメントの料金説明がない。
数年通っていて最近入社したばかりのアシスタントの方だけ説明してくれた。
初回「傷んでるのでしっかり目のトリートメントにしましょう!」と提案され、次回以降は「前回と同じトリートメントで大丈夫でしょうか?」と確認され、どんな種類があってそれぞれ何円なのか聞かない限り説明されない
・朝イチで行かないと混んでいて、かなり待たされることもある
予約枠を広げ過ぎだと思う。
・接客態度は人による
ヒアリングの丁寧さも人それぞれ。男性スタッフの方が丁寧な印象。
・帰宅後、耳の穴を触ると、黒い液体が残っていたことがあった。最後のシャンプーで流した時に耳の穴をしっかり拭いてもらえなかったのかなと思います
・充電器のレンタル可能、Wi-Fi完備
・コロナ期間は飲み物の持ち込み推奨
受付で初めて知る人も見かけるので、看板に書いておけばいいのにと思う。