- 女性
- 27 歳
- 口コミ 1件
- 平均 1.50点
- New
- 技術: 3
- 接客: 5
- サービス: 1
- オシャレ度: 3
- 施設: 4
最悪でした。
2年ほど前に前髪パーマのために2回行きましたが、2回とも最悪。
思い返してみて納得いかないので投稿します。
まず1度目の来店。
無愛想な男性に施術していただきました。
まず、パーマ液をかける時に顔にもかかっているのにお構い無し。自分で拭きました。
また、初回の方は平日無料でシャンプーブローと記載のあるメニューを予約したのですがやって貰えず。こちらから言い出さないとやってくれない店だろうなと思いそのまま帰りました。
ただ、技術は問題なかったのでもう1回行ってみようと思い2度目の来店。
予約していざ行くとキョトンとした顔の男性店員さん(前回とは違う人)。
なぜそんな顔をしているのかと思いながら、予約時間と名前を伝えると、もう既に社員は帰ってしまった、自分はお店に派遣されている身なので自分指名で来たお客様しか対応できないと伝えられました。
そんなことある?笑
直前に予約した私も悪いですが、普通予約が入っているか確認してから帰るか、予約できないようにするかすべきでは?
男性店員はせっかく来てくれたからとどうにかして自分指名に変えられないか頑張っていただきました。
15分ほど格闘していただき、なんとか指名を変えることが出来たので施術はしていただきましたが、ここまで人を無碍に扱う美容院があるのかと驚きです。
男性店員は何も悪くありませんが、シャンプーの力が強くかなり痛いし雑だったなと感じてしまい、何一つ満足できませんでした。
それに、パーマ後はスネ夫みたいに前髪がとんがってしまいました。
1回目に懲りず2回行った私もバカですが、本当に二度と行かないと思ったお店ですし、お店に対してこのようなレビューを書くのも初めてです。
今営業しているかは分かりませんが、営業していないのだとしたら納得のお店です。
良い勉強になりました、ありがとうございました。