- 埼玉県
- 口コミ 1件
- 平均 1.00点
- 影響力 1
- New
- 技術: 1
- オシャレ度: 1
最悪です
接客や髪の毛への扱いが最悪でした。
まず、基本的に待たされる時間が長い。
予約が16時だったのに案内されたのが16時半過ぎでした。待たされたにも関わらず、申し訳ないという気持ちが全く伝わらず、その時から疑問を感じていました。
大切な連絡をしなくてはならなくて、「携帯の充電をしたいのですが。」とお願いしたところ、嫌そうに「あー、はい。じゃあ荷物持ってきますね」と言い、裏へ行ったときに乱暴に荷物を管理している棚の扉を開け閉めをしているのを私は分かっていました。ものすごい物音で、恐怖心を抱きました。
その後、りタッチの作業でカラーリング剤の塗り方が雑でした。すごく乱暴な扱いで不快な気持ちになりました。
クーポン利用だからあんなに粗末な扱いをされたのではないか、充電を頼んだのが気に入らなかったからだったのかと考えてしまう程でした。その時からびくびくしながら対応を受けていました。
カラー後、シャンプーをしたのですが、髪が濡れたまま長時間放置。ひんやりとした状態が長く、寒気を感じました。
基本的に作業してる間、コミュニケーションなし。目線が冷たく、どこか一点を見つめ作業している印象を受けました。お客様の髪の毛や、大切なコミュニケーションは放置ですか?
カット込みの値段なのに、本当に整える程度。もっと髪の量を減らしてほしいと要望したのですが、「これ以上髪が傷んでもいいなら切りますけど?」と、拒否されてしまいました。
私がひとつひとつ要望するたび、気だるそうに聞き返す態度も気にさわりました。
「え?何ですか?」と。
私の何が気に入らなかったのですか?
同じ接客業をしている者として、信じがたい対応ばかりでした。
予約した日、大切な記念日だったのもあったので、最後軽く巻き髪をしてほしいと要望したら、「本当に軽い巻き髪でいいならやりますよ?」嫌そうな態度をされ、終いには、かなり雑にセットされました。そして、「あぁ、すぐにカール取れますね」と冷たく言われました。美容師としてその発言はどうなんですか?セットをいかに維持できるかを考えてやってくれるものだと思っていたのでがっかりしました。
不自然なカールになってしまい、
別のサロンでヘアセットを急遽し直しに行きました。お金も時間も更にかかってしまいました。ひどく傷つき、今でも忘れられません。
今まで数多くの美容室に行ってきて、あれほど嫌な気持ちになったことはありません。もう、リトルには二度と行きません。
大切な時間、お金をどうしてくれるのですか?