- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 1
- オシャレ度: 1
- 施設: 3
インナーカラーのブリーチをしてもらったんですが、ブリーチ中1度も髪の状態の確認には来ず、ブリーチが終わったあとに異常に髪が抜けてる??のが気になり店員に聞いたところ、どうしてもハイダメージで傷んでしまうので切れ毛ですね〜程度の反応てした。。
施術が終わり家に帰って鏡を見たら、いつものインナーカラーの量より凄く少ない事に気付き見てみたら、根元5cm位を余して纏まって毛が無いことに気付きました。
切れ毛のレベルではなく毛が焼き切れてしまった状態です。
髪をとかすとズルズルと纏まって切れてしまい泣きたくなりました。
次の日に相談に行くと、全額返金、お詫びでトリートメントを。。。と言われましたが、その前にこのまま放置されても困るからちゃんと確認してください。と見てもらい、結局ブリーチの部分は殆どカットして貰い片側だけツーブロックになりました。
お詫びでトリートメントをして貰えると思ったので、カット代は支払おうと思っていましたが、カットが終わりシャンプーもトリートメントも無くはい終わり。「え。?。。。」
レジ前で返金をして貰い、そのままカット代4400円取られ、すみませんでしたで終わりでした。
正直次回トリートメントサービスしますとか有るのかと思ってましたが、お詫びの言葉だけでした。マジで言葉じゃ無く対価となるもので詫びて欲しい。コッチは髪が無くなったのに。
もー二度と行かない。私か笑ってるからって許されたと思うなよ。
因みにその後残ったブリーチ部も切れてしまいました。マジで訴えたいレベル。