- 技術: 1
- 接客: 5
- サービス: 5
- オシャレ度: 1
- 施設: 5
結論から言うと本当に同じ店舗のスタッフか?そして上に立っている人間の接客なのか?と思うほどでした。"どのようにしたい?→こうしたい。→いや、できると思いますけどイメージとは違くなると思いますよ。"しまいには"バレイヤージュに正解はないです。"と。質問の意味。そんなことプロの美容師さんに言われたら素人の私達はどうすればいいのですか。そして常に高圧的、大きすぎる声、周りの人からの目線も本当に嫌でした。そんなに私が気に食わなかったんですかね。ホットペッパーでの予約だったのでそちらに是非とも口コミを書きたかったのですが何故か予約をキャンセルされました。なのでホットペッパーの方の口コミは書けなくなりました。急遽メニュー変更になったからキャンセルされたのかな?と思っていましたが、他の方も書いてるのでこれは故意的にやっていることなのか?と疑問に思いました。来店しているのにキャンセルメールが翌日にいきなり来たら驚きますよね。一言あっても良いと思いました。とにかく今まで長年お世話になっていた担当さんには本当に感謝しておりますが、今回の件で私はこの美容院には何があっても行きたくないと思いました。美容院で涙を堪えた経験は初めてでした。口コミがとても良く、なんちゃらアワード何年連続受賞!と謳っている事、全くもって意味がわからなくなりました。