- 技術: 1
- 接客: 1
- サービス: 5
- オシャレ度: 1
- 施設: 1
初めて利用させて頂きました。
出産を控えている為、髪が伸びても根本が目立ちにくいバレイヤージュを何枚か持参した画像を見せてお願いしました。
施術して頂いてから1週間位経ちカラーの色が抜けてきた時にブリーチのムラ、ブリーチした箇所としてない箇所がハッキリと分かれていて、更に変な段差が所々に出来ていました。
友人などからも「凄いプリンみたい」「絶対失敗されてるよ」と言われた為、電話で返金をお願いしたところ
「返金はしていない」「お直しします」と言って下さり再度美容院に行きましたが態度が悪過ぎました。
まず施術してない人が説明。「バレイヤージュにも色々ありうちはこのやり方。ブリーチした箇所としてない箇所がハッキリ分かれるやり方。綺麗に仕上がってる。」と一点張り。
色々なやり方があるのが分かりますが最初に画像を見せた時点で「うちではこの画像のようにはならない。」と最初に説明出来たと思います。
最初に任せて下さいと自信満々で言っておきながら後日オーダーと違うと伝えたら「画像のやり方とうちのやり方は違う」と言うのはおかしい。
事前のカウンセリングでしっかり説明して欲しかったです。そもそもやり方の問題では無く、あからさまな失敗。下手過ぎます。
最終的に施術した本人の店長が「こういう話はしたくない。ショックを受けた。全額じゃなく1万の返金で終わりでいいッスか?」と腕を組みながら逆ギレのように言われ2万以上支払いましたが半額以下の返金しかして貰えませんでしたし、謝罪の言葉も一切無かったです。
そもそも「いいッスか?」と敬語を使えていない時点で接客業失格だと思いますし、後々の対応もサービス業としてどうなのかなと思います。
二度と行かないですし、オススメしません。