- 技術: 3
- オシャレ度: 2.5
- 施設: 1.5
ずっとトリートメントをお願いしていたスタイリストさんがデビューしたお店でした。デビューしてすぐに公式のラインで予約し、「川越の店舗です」と言われ当日行ってみると「予約がありません」と。担当のスタイリストも不在で確認していただくとそのスタイリストさんはその日別の店舗で出勤していました。誰にでもミスはあるし仕方がないことだとその時は思っていました。ただその後お店の人から、今日はもう予約がいっぱいで施術することができないと言われました。また次回予約をとってくださいと。担当のスタイリストからも連絡が来て、違う日に川越に来ていただくことは可能でしょうか、と。最後帰る直前にはどこから来たんですか?と言われました。ここでは詳しく場所は書きませんが川越からは片道700円程かかる場所から。それを聞いてお店の人はああそうなんですね、のみ。
私は雨が降っている中、1時間以上かけてそのスタイリストさんに施術してもらいにいき、なにも得られずただ時間とお金を無駄にした1日になりました。
せめて何か、アフターケアが欲しかったです。その日他のスタイリストさんがその施術をしてくれる、次回の割引、次回の予約を近日中に確実に取ってくれるでも。なんでも良かったんです。LINEの返信は遅く誠意が感じられませんでした。スタイリストさんからしたら私はただの1お客さんなんだとは思いますが、もっとひとりひとりを大切にできる方の方がやっぱり信頼できますよね。今後何かこのお店で動きがない限りもう行きません。友達にもお勧めしていましたがそれももう辞めます。技術自体はとても素晴らしいと思います。
ありがとうございました。